So-net無料ブログ作成

足の裏は早くもきれいに!! [日記・雑感]





木酢浴の結果は結構早く現れる。足の裏はきれいになってきた。

まあ、風呂場で角質を落としたこともあるが、かかと水虫は木酢浴と毎日の足洗いで何とかなって行くものだ。水虫が定着する人は基本的にお風呂で足を洗わない。だから1日以上水虫菌が滞留し、皮膚を食い破って中に入って水虫になっている。

また、水虫は足の肉には居ない。表層の皮の角質の中にいる。しかも馬鹿だから棲家である角質は常に古くボロボロにして、浮き立たせてくる。

つまり、これを毎日洗って取り除いていけば、水虫菌の大半は取り除ける。基本的には足の皮膚の水虫は消毒できるせっけんで毎日洗っておけば治ると皮膚科の先生も言っていた。


クリアネイル

Dr. G's クリアネイル 2個セット


問題なのは爪の中に入っている爪水虫だ。爪の中に浸透させて殺菌できるこれを使えば早いのだが・・・・。

私はしばらく、木酢浴とタムシチンキでやるのだ。

これでも治せることを証明するのである。ということで、今から木酢浴なのだ。


ドクターズチョイス 月見草オイル 500


ドクターズチョイス 更年期サポートクリーム プロジェスト



ドクターズチョイス 更年期サポートサプリ メノサポート





【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


両手で招く大金運


≫『宝クジ・高額当選』ってホント?『超・大金運法』











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました