So-net無料ブログ作成
検索選択

爪の指は4本ほど爪水虫がひどい [日記・雑感]





現在、爪水虫は両方の親指が共にひどく、右足の人差し指と薬指に当たる部分が多少爪が泡立っている。
DSCN0086.JPG
ライブドア運営の婚活サイト youbride


左足はこんな感じで、右足はこんな感じだ。

DSCN0085.JPG
【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



写真にはほとんど写り込まない程度だが、昔は親指と小指が両方とも真っ黒で、すべての指の爪が泡立っていた。

実はここまで症状が改善したのは木酢浴と、爪水虫にタムシチンキを塗ったからだ。普通の日本の水虫の塗り薬だと、爪の中までは浸透殺菌してくれない。

なら木酢で浸透殺菌。その後、泡立った部分を削って、よくしみこむタムシチンキをぶち込んでやれば、爪水虫もたまるか!!で、死んでいくのでは・・・・・。と思いつき実行したところ。ここまで改善したのだ。

一時期ほとんど治っていたが、治療を打ち切ってから再発。そして悪化してきた。水虫治療は6か月間継続しなければならない。なかなか拷問だ。

だが、消毒を続けて行けば治ることも確認できた前回の治療期間だった。


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン 240粒



ドクターズチョイス プレミアムオメガ3



関節痛・腰痛対策には正しい知識とサプリメントを











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました