So-net無料ブログ作成

怠けたら爪水虫復活、足の指の間、足裏も・・・。 [日記・雑感]





1か月ほど、水虫治療をストップしたら・・・。大繁殖してきた。

右足の薬指、左足の親指の爪が泡立っている。さすがにタムシチンキでは、爪の中の水虫菌を殺し切るところまで行かなかったようだ。


爪水虫写真

最初はこんな状態だったのを、タムシチンキと木酢浴で泡がなくなるところまで行ってたけど、1か月辞めると復活してきた。

やっぱりこれが・・・・。でも正規品は高い。

クリアネイル

鳥居製薬のゼフナートという塗り薬は腐るほどあるので、足の指の間に塗り込んでやる。

後はこまめにタムシチンキを塗って、毎日は無理でも、2日に1回は木酢浴をしなければ。

後は毎日足をきちんと洗わんとなあ・・・。洗ってないんよ。これが一番いかんのや。


爪水虫と水虫完治セット 468x60


ネズミの引越しDX



ドクターズチョイス 月経前症候群対策サプリ



ドクターズチョイス フェミプロバイオ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました