So-net無料ブログ作成

めちゃくちゃ繁殖力強いわ [日記・雑感]





このじめじめした時期の水虫は繁殖力が強い。

特にかかと水虫がどんどん増えて、皮膚が泡立って、分厚くなってきている。

かかと水虫には塗り薬・・・・・・・・。


ラミシール AT

これか・・・、しかしコストが高い。かかと全体に塗れば10日ぐらいでアウト・・・・・。

収入が20万円前後なら水虫治療を継続するのは非常に負担がかかるのだ・・・。

私は足の指周り以外は塗り薬を塗らない。かかと水虫や足の裏は、木酢浴とお風呂の時に消毒石鹸で足を洗い。かかとの角質を軽石で削る。

これを繰り返すことで、足裏とかかとの水虫は改善していく。正直1か月もすれば治ってしまう。

しかし、足の指の間の水虫と、爪水虫から、かかとと足の裏に水虫が広がって行くのだ。

爪水虫にはこれ!!


Dr.Gs クリアネイル

Dr. G's クリアネイル 2個セット


足の指の間のしつこい水虫にはこれ!!


ドクターズチョイス チモールリキッド 2本セット


ところが、きちんと聞く水虫のお薬は高い。ネットで安いのを見つけても、そんなのは効能がぶっ飛んでても文句言うなよ。という輸入並行品。

資金力不足では水虫治療が出来ない・・・・・・。

しかし、実は安く済むのがあるのだ。




なんと小林製薬が

効能範囲に

水虫 水虫薬 爪水虫 ランキング 医薬品 爪 かかと みずむし

と記載されているじゃありませんか。

いんきんたむし、だけじゃないなんと水虫・爪水虫・かかとみずむしに効くんですなあ。ワンコインで出来る水虫治療!!

良いですね。

そりゃ、効き目はこっちがいいけどね。

Dr.Gs クリアネイル










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました