So-net無料ブログ作成

便秘になった [日記・雑感]





体重が76kgまで来た。この体重だと夏は厳しい。

体内脂肪を落とさなければならない。ちょっと食べすぎているので、嗜好品は禁止にして夏場を乗り切ることにしたのだ。

体重が増えて体が緩んでくると腸の働きが悪くなって便秘になる。世間で便秘に悩んでいる人にとって私の便秘の程度は1日出なかったら便秘・・・。

はあ?って話だ。

それでも便秘なのだ。そんな時は呼吸法で無理やり腸を活性化し、ひねり出してやるのだ。

息を吸うだけ吸って、吐けるだけ吐く。を繰り返す。どちらも限界まで行くと自然と反転してくれる。それを繰り返す。

すると血行が良くなり、内臓の機能が活性化し、脂肪が激烈に燃焼する。これを約1時間、3週間もすると76kgの体重は68kg位まで激減する。

100kg超のデブ8人を1か月の合宿で合計100kg痩せさせるなんてテレビ企画があったが、呼吸法だと1日4時間やると、間食をしなければ1か月で100kgの人なら60kgにはなる。間食したとしても80kgにはなるだろう。

まあ、便秘をすぐに解消したいならばこれがいい。




これと、食物繊維の多い食べ物を食べるといい。たとえばわかめとか煮豆とか、もしくはヨーグルトなど乳酸菌が入ったものもいい。

これには酵母菌が入っていて、酵母菌が乳酸菌を爆発的に増やすので、自然と腸内細菌が活性化するのだ。

それでも、便秘が治らない時は、酵母菌+納豆菌の最強コンボ、これはシャレにならん。で出すと止まらない。便秘ってなんだったんだろう・・・。と思うこと請け合いです。

強烈な便秘になってる人は試してみてください。


中年おやじでもできる糖質制限ダイエット(2ヶ月分)

・ビール・酒毎日OK
・そば・ご飯もOK
・甘い物もOK
・運動する時間はほとんどない
・副作用のないサプリを使用する事

この条件で出来るダイエット方法がサイトで詳しく解説してあります。


ドクターズチョイス 中年おやじでもできる糖質制限ダイエット(2ヶ月分)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました