So-net無料ブログ作成

爪水虫にはクリアネイルその理由なのだ。 [日記・雑感]





ほぼ6か月、綺麗な爪に生え替われば、爪水虫は完治します。爪に浸透して殺菌する水虫の薬は、このサイトで紹介するクリアネイル、これだけなんです。

正規品をきちんとした代理店から買えば、必ず治ります。このページで紹介するお店は正規代理店です。値段は楽天やamazonの非正規店舗の並行輸入品(パッチモンや製造過程の不良品、使用期限ぎりぎり等の諸事情のため格安で輸入できる。)よりも、高い値段ですが、正規品のため確実に爪水虫をやっつけてくれます。

ただし、爪水虫を治しても、足の皮膚に水虫が残ってたら再発するけどね・・・。爪水虫を完治させたい人は、その方法を詳しく説明しますので、最後まで読んで下さいね。

水虫完治への道はこのブログを隅々まで見ればわかります。治したいなら必ずきちんと読んで下さい。

諦めますか?読みますか?それはあなたの水虫を治す気次第です。あきらめなければ道は開けます。


では本題に、爪水虫薬クリアネイルの治療方法について説明します。

クリアネイルは液体の塗り薬になります。
治療方法は患部に直接塗るという方法になります。

有効消費期限が過ぎていない限りは必ずと言っていいほど効き目があり、完治に向かいます。

クリアネイルが治療効果を発揮するのは水虫菌による爪水虫緑膿菌によるグリーンネイルに対してです。

まずは爪水虫とグリーンネイルを写真でそれぞれを確認してみましょう。

グリーンネイル


爪水虫写真




爪水虫


爪水虫写真




グリーンネイルは画面右側が、爪水虫は画面左側がそれぞれ重症ということになります。これらの症状がある場合、治療をせずに放置しておくと、実は生命に危険が及びます。

症状が進行し、菌があふれ、爪だけに留まれない状況になると、やがて水虫菌・緑膿菌が体内に侵入し、重篤な内臓疾患を引き起こすこともあります。

たかが水虫、と放置することは生命の危険にもつながるのです。

水虫は完全に治す。そのためにもこのブログではクリアネイルと水虫完治セットをお勧めしています。


クリアネイル

それはなぜかというと、

第一に、副作用がない。

日本での爪水虫治療は一般的に通院して飲み薬で治すのですが、その治療薬が身体に及ぼす影響は非常に大きく人によっては大きな副作用に見舞われ苦しみます。

そのためまずは第一段階で医師の処方箋を受け、肝機能的に治療薬を服用するのに問題がある患者は治療開始もさせてもらえません。

さらに、治療許可を得た患者であっても副作用があり、吐き気・めまい・倦怠感を覚える人も少なくありません。かくいう私も治療薬服用中に体調を崩した一人です。

だから、副作用がないということは素晴らしいことなのです。爪水虫の治療を始めることが出来なかった人、薬がきつくて途中で治療をあきらめた人にも、これなら治療を続けられると思いオススメしています。


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ


第二に、他の薬にはない爪の表面から内部に浸透するフォーミュラ

まずは写真を見てください。

cntume3.gif


これはクリアネイルの患部への塗り方を示した図になります。爪の表面全体と、爪と皮膚の間に塗ります。他の爪水虫薬も同じように塗りますが、普通の爪水虫薬はアルコールが入っているため爪の表面に塗った場合は内部に浸透せずに有効成分は浸透する前に蒸発してしまいます。


そのため、爪と皮膚の間だけが有効になり、治療に長くかかったり、最悪治らないこともあります。

ところが、クリアネイルはその特許技術として認可されている【爪の内部に浸透する力・フォーミュラ】により、届かないはずの爪の内部、さらには爪の下の皮膚にまで浸透して届きます。


クリアネイル

この技術があるから冒頭で

有効消費期限が過ぎていない限りは、必ずと言っていいほど効き目があり完治に向かいます。


と言い切れたのです。有効消費期限が過ぎていない限りはというのは、クリアネイルがアメリカの商品であるから、表記も英語です。ということは普通の日本人なら有効消費期限がどこに書いてあるかさえわかりませんよね。

実は、ここに付け込んで有効期限切れギリギリの商品を非正規ルートで安く買いたたき、正規ルートの半額以下の値段でネット販売している輩がいるんです。

こういう輩はホームページの目立たないところに、細く小さい字で、

【並行輸入品】この商品は並行輸入品です。保証、修理の手続きが正規輸入代理店の商品と異なる場合がありますのでご注文の前に並行輸入品の注文についてを必ずご確認ください。なお、表示されている参考価格は正規代理店価格となっています。

なんて書いてあります。つまり、

これはまとめ買い商品です。しかも非正規品を買いたたいてますので品質は保証はできないよ

という内容のことを書いてあります。この但し書きがあれば、これで法律的にはOKですから。大きな顔して粗悪品が売れるんです。こういう輩の店からは薬品類は買わないようにしましょう。

確認の仕方は簡単です。


クリアネイル

▲私の提携しているこのサイトの半額以下の値段である。

口コミに早い段階で【全然効かない】という書き込みがあり、またすぐに【効かない】という書き込みがある。

こんな形で口コミがあるサイトは殆どダメです。薬品の場合安すぎる場合は疑ってかかってくださいね。

特に並行輸入品について表記してあるサイトでの購入はやめておいた方が無難です。

基本は1・商品の成分の説明、2・使用方法詳細、3・正規ルートでの仕入れの三拍子がそろっていないと、薬品の購入は避けた方がいいでしょう。

クリアネイルに関してはこれまでの記事でも詳しく述べていますし、紹介している公式サイトでも詳しく説明されていますので、ぜひ参考になさってください。

▼購入はここで▼


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ



副作用なし、爪に浸透する爪水虫薬はクリアネイルだけです。
爪に浸透するクリアネイルフォーミュラはクリアネイルの特許です


★注意★
爪水虫を治しても、足の皮膚に水虫が残っていたら爪水虫が再発するので、足全体の水虫治療を必ず並行して行ってくださいね。

▼爪水虫完治セットはこちらから▼

4点セット


水虫完治セット 468x60

定期購入もあるのだ。

【定期購入】 爪水虫完治セット


▼水虫と爪水虫を一度にやっつけるならこれだぞ。▼

さよなら水虫♪ 最強セットの登場! 爪水虫と水虫完治セット



爪水虫と水虫完治セット 468x60



きちんとした正規店で水虫薬を購入し、ぜひ、水虫完治への道を進んでください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました