So-net無料ブログ作成
検索選択

水虫におすすめの治療法 [日記・雑感]





水虫に有効な治療法は、実は足の消毒と足荒いです。

水虫菌は肉の中にはおらず、皮膚の中にいるので、表面を洗って清潔にしていると水虫菌の住み家である角質がなくなってきて、住めなくなってくるのだ。

そして、表面を消毒すれば消毒するほど、繁殖できなくなり、水虫菌は絶滅に向かうというのだ。

つまり、皮膚科の先生が言うには、水虫は足をちゃんと洗ってないから感染し、繁殖するのだという。

皮膚の水虫には




頑張ってこういうのを塗るのもまあ大事だが、『繁殖できないように洗えよ!!』というのが本音らしい。

つまり、消毒用せっけんを使って毎日足を洗ってれば、毎日古い角質が取れて、水虫も少しづついなくなって、最後には皮膚の水虫は居なくなってしまうのだという。




こんなので、足を洗ったり・・・・・・。




こんなので足を洗ってもOKです。とにかく足を洗ってきれいに保つことだけを気を付けていれば、水虫は自然にいなくなると皮膚科の医師は言う。

実際私は足の皮膚の水虫は木酢浴と足洗いで撲滅したのだ。しかし、指に2本残った爪水虫から私は水虫の復活を許してしまった。

爪水虫が残っていれば、水虫は復活するのである。そこで、私は爪に浸透して爪水虫をやっつける
爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル
を推奨しているのだ。


クリアネイル

このサイトは楽天・Amazonのサイトに比べると高い。その理由はズバリ、正規ルートの製品だからなのだ。楽天・Amazonの正規品を謳って激安販売しているサイトを見てほしい。サイトの片隅に『並行輸入品』と小さく書いているはずだ。

これは実は訳あり品で、たたき売りされた商品を何かのついでで大量購入したもので、正規ルートで品質保証されている商品ではないのだ。

だから効果がないというレビューもあるわけだ。

本気で治したいなら、ちゃんと調べて日本の代理店から買えよってお話なのだ。

正規代理店で買うとこの値段なのだ。


クリアネイル

そして、はっきり言うぞ、激安店の効かないクリアネイルより、小林製薬のタムシチンキの方が効くんだぜ。激安店のクリアネイルより断然これだ。




まあ、結論としては水虫のおすすめの治療法としては

毎日消毒用せっけんで足をきちんと洗う。

爪水虫には毎日正規店の
爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル

を塗る。コストが高いと思うなら、タムシチンキで代用。

ってのを続ければいい。

★絶対治したいのなら★

毎日消毒用せっけんで足をきちんと洗う。

足を消毒した後に、足の皮膚には塗り薬を、爪には爪水虫の塗り薬を塗るのがいい。

ということで、おすすめ、この完治セットなのだ。


爪水虫と水虫完治セット 468x60

クリアネイルだけコロンと買うより、足を洗う消毒用の石鹸、クリアネイル、ひどい患部に塗るチモールリキッド、塗り薬のラミシールが入っているこれが、本気で治したいのならおすすめなのだ。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました