So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃくちゃ繁殖力強いわ [日記・雑感]

このじめじめした時期の水虫は繁殖力が強い。

特にかかと水虫がどんどん増えて、皮膚が泡立って、分厚くなってきている。

かかと水虫には塗り薬・・・・・・・・。


ラミシール AT

これか・・・、しかしコストが高い。かかと全体に塗れば10日ぐらいでアウト・・・・・。

収入が20万円前後なら水虫治療を継続するのは非常に負担がかかるのだ・・・。

私は足の指周り以外は塗り薬を塗らない。かかと水虫や足の裏は、木酢浴とお風呂の時に消毒石鹸で足を洗い。かかとの角質を軽石で削る。

これを繰り返すことで、足裏とかかとの水虫は改善していく。正直1か月もすれば治ってしまう。

しかし、足の指の間の水虫と、爪水虫から、かかとと足の裏に水虫が広がって行くのだ。

爪水虫にはこれ!!


Dr.Gs クリアネイル

Dr. G's クリアネイル 2個セット


足の指の間のしつこい水虫にはこれ!!


ドクターズチョイス チモールリキッド 2本セット


ところが、きちんと聞く水虫のお薬は高い。ネットで安いのを見つけても、そんなのは効能がぶっ飛んでても文句言うなよ。という輸入並行品。

資金力不足では水虫治療が出来ない・・・・・・。

しかし、実は安く済むのがあるのだ。




なんと小林製薬が

効能範囲に

水虫 水虫薬 爪水虫 ランキング 医薬品 爪 かかと みずむし

と記載されているじゃありませんか。

いんきんたむし、だけじゃないなんと水虫・爪水虫・かかとみずむしに効くんですなあ。ワンコインで出来る水虫治療!!

良いですね。

そりゃ、効き目はこっちがいいけどね。

Dr.Gs クリアネイル





木酢浴 [日記・雑感]

さて、木酢浴のやり方です。

DSCN0092.JPG

爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル


まず、足湯の桶と園芸用の木酢。私はちょっと安い竹酢を使ってます。

DSCN0095.JPG

アメリカトップシェアの水虫薬


足湯の桶にお湯をはり、木酢を適量入れます。

DSCN0096.JPG

さよなら水虫♪ 最強セットの登場! 爪水虫と水虫完治セット


後は椅子を持ってきて、椅子に座って足を湯につけ、アニメを1本見ます。

それで、木酢による足全体の殺菌は終了です。このお湯は冷めると花壇にまいて、モグラが来ないように臭いをつけます。


N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン

成分の含有率、質で勝負してます!

使っている原料、成分の含有量、多成分で関節痛に有効な成分を全て配合して、
関節痛サプリメントの中ではNo.1レベルの商品です。


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン







怠けたら爪水虫復活、足の指の間、足裏も・・・。 [日記・雑感]

1か月ほど、水虫治療をストップしたら・・・。大繁殖してきた。

右足の薬指、左足の親指の爪が泡立っている。さすがにタムシチンキでは、爪の中の水虫菌を殺し切るところまで行かなかったようだ。


爪水虫写真

最初はこんな状態だったのを、タムシチンキと木酢浴で泡がなくなるところまで行ってたけど、1か月辞めると復活してきた。

やっぱりこれが・・・・。でも正規品は高い。

クリアネイル

鳥居製薬のゼフナートという塗り薬は腐るほどあるので、足の指の間に塗り込んでやる。

後はこまめにタムシチンキを塗って、毎日は無理でも、2日に1回は木酢浴をしなければ。

後は毎日足をきちんと洗わんとなあ・・・。洗ってないんよ。これが一番いかんのや。


爪水虫と水虫完治セット 468x60


ネズミの引越しDX



ドクターズチョイス 月経前症候群対策サプリ



ドクターズチョイス フェミプロバイオ