So-net無料ブログ作成

水虫治しながら母のポテトサラダに苦悩する [日記・雑感]

最近、母のポテトサラダに苦悩している。

不味い。そのまま食べると雑菌だらけで腹を壊す。正直、川魚の餌にした方がいいと今日気づいた。

それまで、お好み焼きにアレンジしたり、グラタンソースで煮込んでグラタン風にしてみたりと・・・。涙ぐましい努力だったが、どれも胸焼け必至で、私の心の祖国インドの【気分を害する食事は、身も心も害する】という理念を肯定するかのような食べ物になっていた。

食べると下痢・・・・・。それはもう捨ての一択だったんだね。

アレンジレシピ考えてる場合じゃねえ!!




川に居るこいつらに喰ってもらおう。

水虫の治療は、昨日木酢浴をした。仕事の休みの日、FXの休みの日は連日行おうと思う。

木酢浴の効果は早い。浸透するから。グリーンネイルは1週間ほどでグリーンの色が落ちる。足のかかと水虫も1週間ほどでいなくなる。

だが、続けなければ潜伏している水虫菌がワッショイしてくるのだ。

木酢浴の後にタムシチンキを爪に塗り、足の指の間には塗り薬を塗る。これで水虫はおとなしくなっていく。





おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ



さよなら水虫♪ 最強セットの登場! 爪水虫と水虫完治セット



ドクターズチョイス 月見草オイル 500



ドクターズチョイス 更年期サポートクリーム プロジェスト



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康