So-net無料ブログ作成
検索選択

日記・雑感 ブログトップ
前の10件 | -

木酢浴 [日記・雑感]

さて、木酢浴のやり方です。

DSCN0092.JPG

爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル


まず、足湯の桶と園芸用の木酢。私はちょっと安い竹酢を使ってます。

DSCN0095.JPG

アメリカトップシェアの水虫薬


足湯の桶にお湯をはり、木酢を適量入れます。

DSCN0096.JPG

さよなら水虫♪ 最強セットの登場! 爪水虫と水虫完治セット


後は椅子を持ってきて、椅子に座って足を湯につけ、アニメを1本見ます。

それで、木酢による足全体の殺菌は終了です。このお湯は冷めると花壇にまいて、モグラが来ないように臭いをつけます。


N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン

成分の含有率、質で勝負してます!

使っている原料、成分の含有量、多成分で関節痛に有効な成分を全て配合して、
関節痛サプリメントの中ではNo.1レベルの商品です。


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

怠けたら爪水虫復活、足の指の間、足裏も・・・。 [日記・雑感]

1か月ほど、水虫治療をストップしたら・・・。大繁殖してきた。

右足の薬指、左足の親指の爪が泡立っている。さすがにタムシチンキでは、爪の中の水虫菌を殺し切るところまで行かなかったようだ。


爪水虫写真

最初はこんな状態だったのを、タムシチンキと木酢浴で泡がなくなるところまで行ってたけど、1か月辞めると復活してきた。

やっぱりこれが・・・・。でも正規品は高い。

クリアネイル

鳥居製薬のゼフナートという塗り薬は腐るほどあるので、足の指の間に塗り込んでやる。

後はこまめにタムシチンキを塗って、毎日は無理でも、2日に1回は木酢浴をしなければ。

後は毎日足をきちんと洗わんとなあ・・・。洗ってないんよ。これが一番いかんのや。


爪水虫と水虫完治セット 468x60


ネズミの引越しDX



ドクターズチョイス 月経前症候群対策サプリ



ドクターズチョイス フェミプロバイオ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

爪水虫の治療で大切なこと [日記・雑感]

爪水虫の治療で大切なこと、それは爪の中まで爪水虫薬をしみこませることだ。ところが日本には爪にしみこんでいく爪水虫薬はない。

このブログで紹介している
爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル
だと、爪に浸透していって爪の中の水虫菌も退治してくれる。

ただし、爪が泡立ってしまっている場合、その泡立った部分がクリアネイルがしみこむ前に絡め取って、有効成分を蒸発させてしまい、深い部分まで浸透していかないという現象が起こる。


Dr.Gs クリアネイル

こうなると治療が進まないのでここで大切なことがある。爪の泡立った部分を削って取り除くという作業をしなければいけない。

私は、小林製薬のタムシチンキが爪に浸透するので、これを使って爪水虫の治療をしたが、10本中10本爪水虫に侵されていた足の指を10本中4本にまで治療をできたのは、この泡立った爪を削って浸透する場所を拡大させたことが大きな要因だったりする。

たとえ、このように


クリアネイル

爪の中に浸透して殺菌しますと書いてあっても、限度というものがあり、人為的に浸透する領域を広げてやらなければ、爪の水虫菌は死んでくれない。

それは爪水虫完治セットに泡立った爪の泡立ち部分を削るためのピンセットが2年前までついていたことでも、爪を削ることがいかに大事な治療行為になるかが分かる。


爪水虫と水虫完治セット 468x60

私は今現在、100円シャープペンシルの固定された鉄のペン先で削ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

爪の指は4本ほど爪水虫がひどい [日記・雑感]

現在、爪水虫は両方の親指が共にひどく、右足の人差し指と薬指に当たる部分が多少爪が泡立っている。
DSCN0086.JPG
ライブドア運営の婚活サイト youbride


左足はこんな感じで、右足はこんな感じだ。

DSCN0085.JPG
【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



写真にはほとんど写り込まない程度だが、昔は親指と小指が両方とも真っ黒で、すべての指の爪が泡立っていた。

実はここまで症状が改善したのは木酢浴と、爪水虫にタムシチンキを塗ったからだ。普通の日本の水虫の塗り薬だと、爪の中までは浸透殺菌してくれない。

なら木酢で浸透殺菌。その後、泡立った部分を削って、よくしみこむタムシチンキをぶち込んでやれば、爪水虫もたまるか!!で、死んでいくのでは・・・・・。と思いつき実行したところ。ここまで改善したのだ。

一時期ほとんど治っていたが、治療を打ち切ってから再発。そして悪化してきた。水虫治療は6か月間継続しなければならない。なかなか拷問だ。

だが、消毒を続けて行けば治ることも確認できた前回の治療期間だった。


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン


ドクターズチョイス N-アセチルグルコサミン&コンドロイチン 240粒



ドクターズチョイス プレミアムオメガ3



関節痛・腰痛対策には正しい知識とサプリメントを






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

足の裏は早くもきれいに!! [日記・雑感]

木酢浴の結果は結構早く現れる。足の裏はきれいになってきた。

まあ、風呂場で角質を落としたこともあるが、かかと水虫は木酢浴と毎日の足洗いで何とかなって行くものだ。水虫が定着する人は基本的にお風呂で足を洗わない。だから1日以上水虫菌が滞留し、皮膚を食い破って中に入って水虫になっている。

また、水虫は足の肉には居ない。表層の皮の角質の中にいる。しかも馬鹿だから棲家である角質は常に古くボロボロにして、浮き立たせてくる。

つまり、これを毎日洗って取り除いていけば、水虫菌の大半は取り除ける。基本的には足の皮膚の水虫は消毒できるせっけんで毎日洗っておけば治ると皮膚科の先生も言っていた。


クリアネイル

Dr. G's クリアネイル 2個セット


問題なのは爪の中に入っている爪水虫だ。爪の中に浸透させて殺菌できるこれを使えば早いのだが・・・・。

私はしばらく、木酢浴とタムシチンキでやるのだ。

これでも治せることを証明するのである。ということで、今から木酢浴なのだ。


ドクターズチョイス 月見草オイル 500


ドクターズチョイス 更年期サポートクリーム プロジェスト



ドクターズチョイス 更年期サポートサプリ メノサポート





【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


両手で招く大金運


≫『宝クジ・高額当選』ってホント?『超・大金運法』






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

木酢で足湯 [日記・雑感]

木酢で足湯をした。

農業用の400円の実際は竹酢だが、これで足の皮膚表面の殺菌が出来る。また、爪水虫に侵された爪にしみこんで殺菌もしてくれるのだ。

つまり、



ご利益のある護符


これで足湯を続ければ、水虫は徐々に治って行く。

基本はお風呂場で古い角質を洗って落としておくことと、爪は泡立った部分を木酢でふやけている間に100円ほどのペン先が固定されたシャープペンシルのペン先などで削っておくと、爪はみるみるきれいになり。治ったんじゃないかと思うところまで行くが、途中で邪魔くさくって辞めちまったんだよね。前回は・・・・。


爪水虫と水虫完治セット 468x60


女性のための乳酸菌サプリ! ドクターズチョイス フェミプロバイオ



【ドクターズチョイス】月経前症候群対策サプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

新年度始まったし、水虫治療再開してみる [日記・雑感]

ここのところ水虫治療を怠けてた。実は夏に向けてお馬鹿な計画を立ててたんよな。




ドクターフィッシュを使って角質を食べてもらって水虫の治療・・・・・・。

ところがドクターフィッシュはことのほかグルメで、皮膚にかじりつくなんて相当の飢餓状態。普通に無視された。

ということで、普通に治療する。

まだ、こんなのを買える経済的余裕はなく、


爪水虫と水虫完治セット 234x60

これの代わりに


Dr.Gs クリアネイル

タムシチンキを使い。足全体の消毒は農業用の木酢に頼り、指の間のひどい水虫はタムシチンキと、塗り薬を1日交代で塗る。

水虫もびっくりだと思う。ある日突然ぶっ殺されるんだからね。しかも生き残った奴も住みにくくなる。


ドクターズチョイス 天然プロゲストクリーム 320x100


ドクターズチョイス 天然プロゲストクリーム 無料お試し用 (7日間)



ネズミの引越しDX






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネイルのススメ⑦ [日記・雑感]

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、私は怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。



インターネットの普及がなければ、私は、きっと爪水虫薬クリアネイルに出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。





ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)



話が逸れてしまいましたが、爪水虫薬クリアネイル、良かったらチェックしてみてください。




クリアネイル




どうですか、今回で自動作成ツールの記事は終わりです。

自動作成記事はほとんどがこんな感じです。そのまま使うのではなく、ちょっとアレンジして使うといいかもですが、そのままでは使えません。

今回はこのサイトを使ってます。良ければリンクをコピーして使ってみてください。

http://kouza.sakura.ne.jp/atm_seo/

巷には20万円稼げる記事作成ツールを5万円で・・・、とか月額980円でとかありますが、ほとんどがこのサイトの性能と変わりません。

アフィリエイトで楽して稼げるなんてことはありません。




アフィリエイトでお金持ちになる確率より、ラッキーアイテムに開運をお願いして、宝くじを当ててお金持ちになる確率の方が高い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネイルのススメ⑥ [日記・雑感]

この間、テレビを見ていたら、同じような商品が紹介されていてびっくりしました。

やっぱり似たような商品って出てくるものですね(^^;)。



この爪水虫薬クリアネイルですが、かなり人気なようで、手に入らないときもあるようです。

大量生産が当たり前の時代、人気で手に入らないって、よっぽどのことなんですよね。



手に入りにくければ、その分、すぐに手に入れたくなるのが人間の心理。

さらに多くの人の購入意欲を刺激する、今の日本の市場って、そんな人間の心理を利用した作戦が隆盛なんでしょうか?



爪水虫薬クリアネイルに興味を持った方、とにかくすぐチェックされることをお勧めします。




クリアネイル



このスイーツセットは美味いぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネイルのススメ⑤ [日記・雑感]

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、この爪水虫薬クリアネイルをすごく気に入ったということなんです。



以前、この爪水虫薬クリアネイルを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。



とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。




クリアネイル



この記事はちょっとマシかな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 日記・雑感 ブログトップ