So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

流石に強い貧乏神 [日記・雑感]





私が貧乏神対策を行って以降、貧乏神は矛先を替えてきた。

外から攻めてくる。

対策を行った分、他の従業員から運を吸い取りに行った。まずは従業員Fの自動車が廃車に、Yはあり得ないようなミスをして、床に6Lの牛乳をぶちまいた。

さらにはTの義理の父親の急死・・・・。

香典要るわ・・・・。そこから来るか!!


ドクターズチョイス シラミンローション (毛じらみ用)


何としても切り崩したいらしい。さらに、怖いのが貧乏神を持っている女の新人。この貧乏神にはまだ耐性が出来ていないので、一緒に仕事をするともう果てしなく生気を吸われる。

木曜日の朝、彼女がシフトに入っていて、高齢のおばさんと2人だったので、絶対にトラブルになるので、3時間延長して(無償)、サポートした。

家に帰ったら動けないくらい疲れていた。ダメだとは思ったものの動けない。

休み間は何もする気が起こらない。これが貧乏神の手管だとは知りながらも動けなかった。ようやく結界を張り、清めたのは金曜日の夜だったが・・・・。

追い出した貧乏神は水道設備を壊して行った。そういえば去年も壊して行ったね。15万円支払った。
あれに比べれば今回は出っぱなしになった水道設備だけ。まだましだったと感謝した。


Dr.Gs クリアネイル

しかし、まだまだ、近所に葬式が出来て、昼間葬儀で、夜は仕事という最悪の状態に。また香典がいる。

私は元来、両手に二重生命線があり、生命力も運も人並み外れているらしい。
だから、貧乏神にたかられても、たかられても、ちょっと運が悪いで済むのだが、私が対策をするとどうやら私から莫大な供給量を得ていた貧乏神はどうやらおなかがすいて、あの手この手で周りから運気を吸い取るらしい。

だからって、私が犠牲になればいい。というわけでもなく。対策は強化していく。

だが、水虫治療は続かない・・・。


爪水虫と水虫完治セット 234x60






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。